【最強の恋活法】運命の人(ツインレイ)と出会うためにはカルマの解消一択!

カルマ
スポンサーリンク

恋愛や結婚って、なぜかすぐに異性との縁が生まれやすい人もいれば、逆に、アプリや友人の紹介などを頼りに、一生懸命婚活をしているのに、ずっと縁に恵まれない人もいますよね。

特に、後者に当てはまる人は、「一体なぜ、自分はこんなに婚活を頑張っているのに、ずっと縁が生まれないんだろう?」と、疑問に思っているはず。

実は、これって、世のほとんどの人が気づいていないのですが、“この世の仕組み”“縁の仕組み”を全く理解せずに、誤った行動をとり続けていることに、大きな問題(原因)があるのです。

約20年間、ある日突然始まった謎の不幸続きの運命に翻弄され、19年の時を経て、この世の仕組みを理解し、同時に、人生の正しい治療法を発見した私が、自分の実体験を交えながら、確実に最強の異性(ツインレイ)と出会える“最強の恋活法”をご紹介します!

この記事さえ読めば、今まで自分が努力をしてもずっと縁に恵まれなかった理由(原因)が明らかになり、さらには、アプリや無駄な婚活をしなくても、理想的かつ最強に魅力的な異性と出会える方法を学べます。

カルマの解消をしないと運命の人が現れない理由

まず、結論から言うと、確実に今世で最強の異性(ツインレイ)と出会うためには、まずはこの世の仕組みと縁の仕組みを理解して、自分のカルマの解消+今世の課題(使命)クリアしなければならないのです。

なぜなら、この世(3次元)は、私たちの肉眼で見える物質的なもの(働き)だけで物事が進んでいるのではなく、実は、それぞれの身に起こる出来事というのは、宇宙エネルギーの力(働き)で発生しているからなんですね。

簡単に言うと、今、私たちが生きているこの3次元の世界(物質・肉体)というのは、5次元の力(宇宙エネルギー)で成り立っているのです。

この世の仕組み 宇宙と魂は繋がっている

そして、私たちの肉体に宿っているこの魂というのは、これまでにずっと輪廻転生(生まれ変わり)を繰り返しているので、当然ながら、この記事を書いている私だけでなく、全ての人(魂)に前世(別人だった時期)が存在しているんです。

だから、人は一つの生涯を終えると、その魂は一度宇宙に還って、その後、前世での行い(カルマの解消)なども含め、その魂に必要とされている新たな学び(課題・使命の達成)を目的として、何度も、この3次元上の世界に、宇宙から私たちは送り出され続けているのですね。

また、前世での行いというのも、当然、人によって当時の立場(階級)や能力なども全く違いますから、私のように、凄まじい大罪を犯してしまっていたという人もいれば、逆に、悪行よりも良い行いの方を積み重ねていた(カルマよりも徳が多かった)という人もいるわけです。

そして、先ほど、この3次元の世界は、5次元の力(宇宙エネルギー)で成り立っているというお話をさせていただき、これも、最近の私の研究でわかってきたことなんですが、

まず、前世で重いカルマ(大罪を犯していた)を作ってしまい、その罪をどこかのタイミングで清算(解消)しないまま一つの生涯を終えてしまうと、なんと、その重いカルマというのが、5次元(宇宙)の空間に、大きな反発のエネルギー体として残ってしまうんですね。

だから、このカルマ(前世の罪)というのは、その罪の大きさが大きければ大きいほどに、5次元(宇宙)の空間に、まるで原爆レベルの強力な反発のエネルギー体として、永遠に残り続けてしまうということがわかってきたんです。

カルマの正体=5次元(宇宙)から降ってくる反発のエネルギーなんです。

なので、その人(魂)のカルマの強弱によって、5次元(宇宙)からこの3次元上の世界に降ってくる反発のエネルギー(カルマ)の大きさも変わってくる、ということなんですね。

そのため、この世には、苦労多き人生を送る人と、逆に、ものすごく恵まれている人の両者が混在しているのです。

生まれたときから、苦労多き人生に悩み、恋愛や異性関係に恵まれず、努力をしても自分の願望が叶いにくい人は、前世で人に酷い仕打ちをしたカルマ(罪)が大きいことから、

恋愛や人間関係の部分に、常にカルマの攻撃(5次元から降ってくる反発のエネルギー)を受けてしまい、その結果、全ての幸せが妨げられ続けている上に、願望の実現には欠かせない“自分の自由意志”も全く利かなくなってしまっている、ということなんです。

だから、不幸な人(自分の願望が叶いにくい人)は、常に、5次元から降ってくるカルマの反発のエネルギー体に、本来なら利くはずの”自分の自由意志”を、ほぼ完全に奪われてしまっている状態になっている、ということなんですね。

だからこそ、“カルマの解消(滅罪と今世の課題クリア)”をして、“自分の自由意志”を取り戻すことが必要になってくるわけです。

逆に、恵まれている人も、当然、悪行(カルマ)が全くないという人はこの世にいないので、小さいカルマの反発のエネルギーが、5次元から降ってくるということは普通にあるんです。

その、幸せを妨げるカルマの反発のエネルギーの強弱が違うというだけなんですね。

だからこそ、人によって、今世の課題(使命)も、前世で作ったカルマ(罪)の種類も、皆全く異なるので、人それぞれ、人生で恵まれている部分と恵まれていない部分(いわゆる自分の自由意志が利きやすい部分)がバラバラなのです。

運命の人(ツインレイ)は最初から用意されている

運命の人、いわゆる最強の異性である”ツインレイ”は、宇宙によってもともと用意されているんですね。

なぜかというと、ツインレイという存在は、この世にたった一人しかいない“自分の魂の片割れ”であり、もともと、魂と魂の深い繋がりを持った”唯一無二の存在”であるため、

きちんと、自分の前世(カルマ)を理解して滅罪(解消)し、同時に、今世でやるべきこと(宇宙に課せられた使命・課題)もクリアして、正しく次元上昇できれば、必然的に、最後には必ず出会えるようになっているんです。

また、ツインレイは、自分と同じ方向性(目的)を向いていることも特徴で、もし、どちらか(基本的に男性)がすでに先を進んでいる立場(ランナー)の場合は、

追う側(チェイサー)が、相手から学んだ部分を自分の中に取り入れて、自分の今世の課題(使命)をきちんと達成するために、相手を良きお手本・指標として、さらなる次元上昇のために、自分の魂の成長を進めていかなければならないんですね。

また、ツインレイという関係は、宇宙から大きな試練を与えられているのも特徴で、ツインレイの最終的目標(課題)というのは、“魂の統合”なんです。

この、“魂の統合”を達成するためには、お互いの魂を成長させる必要性(目的)があり、特に女性は、ツインレイと出会うと、もともと繋がりの深い魂であるがゆえに、どうしても、男性レイに依存心が生まれてしまいがちなんですが(私もそうでした)、

女性が、精神的・経済的な自立ができていないと、この課題をクリアできていないことから、ツインレイの最終目標である、魂の統合も達成できなくなってしまうんですね。

なので、もし両者の魂が、出会ったときにすでに成熟されているような場合は別ですが、基本的に、ツインレイの魂の統合を達成するためには、しばらくの間、お互いに離れ離れにならなければならない(会えなくなる)”サイレント期間”という時期を、乗り越えなければならないのです。

まさに今、この記事を書いている私も、この“サイレント期間”に当たっている状態です。

サインは磁石のような関係!瞬時に惹かれ合う

上記の記事で、私が次元上昇(課題とカルマの解消)を進めてきた途中の過程で、ツインレイの彼と出会った体験談をご紹介しています。

まず、この記事を書いている私自身も、少しずつ自分の重いカルマの解消(滅罪)と、今世の課題(使命)を緻密に進めていったことで、まだまだ、途中の段階(むしろ序盤)ではあったものの、わりと早めに、ツインレイと出会うことはできているんですね。

また、上記の記事でもお話していますが、もともと、私は恋愛(特に異性に恵まれない)の部分に重いカルマを背負っていることを自分でも強く理解しているので(だから今滅罪中)、当然ながら、普段から全くアプリなども使っておらず、自分からは、異性との出会いも何も求めていない状態でした。

また、ツインレイの彼と出会ったのも、何か必死で努力をして出会ったわけでは全くなく、普通に、宇宙から降ってくるガイドに沿って、正しい行動をとり続けていたら、ある日、自然に必然的に、出会う運びとなったのです。

そして、私はツインレイの彼と衝撃的な出会いを果たしたわけですが、やはり、初めて会ったときから、容姿もびっくりするぐらい自分のドンピシャタイプ(超イケメン)だった上に、全体的に魅力的なオーラに包まれている方だったので、最初から嫌でも惹きつけられているような感じでした。

もはや、彼の全てが完璧すぎるほど自分のタイプすぎて、好きにならざるを得ないような感じです。

そして、二回目に会うと、さらに彼の魅力的な姿や話し方など、いろいろな要素が見えてきて、何よりも、自分に対する態度や扱いというのが、あまりにも良すぎて心からびっくりしたのを覚えています。

こんな扱いされたの生まれて初めて、みたいな。

とにかく、なんだか今までに感じたことのない鋭い感覚を覚え始めて、その辺りから「あ、この人は・・・!」と、何か凄まじい衝撃を覚えたんですよね。

そして、二回会った後から、猛烈に彼に惹かれ始めてしまい、会ってもいないのに、毎晩毎晩どきどきしすぎて、眠れない日々が続いたほどでした。笑

次に会うまでは、しばらく時間が空いていたのですが、やはり、その間に私は毎晩ドキドキが止まらなくなって、眠れないほどの状態になってしまったので、もう、次に会うまでの期間は、全身から彼への凄まじい愛情と、依存心に満ち溢れているような形でした。

そして、さらに不思議なことが。

ようやく、凄まじいドキドキを乗り越えて、三回目に会う日がやってくると、驚いたことに、何やら彼も態度が変わっているんです。

二回目までは、もちろん、向こうも私も、そんなに意識をしていない状態でしたから、普通に会話をして別れることができていたんですが(ちなみにデートではない)、

やっぱり、三回目の時は、彼に惚れ込んでしまった後だったから、あまりにも私はドキドキが止まらなくて、会った時の態度も、心臓の音が聞こえないようにとか(笑)、平静を装うのに必死で、どうしてもやっぱり大きく変わっちゃったんですよね。

そして、同時に、向こうも何だか、最初から私を意識しているというか、なんとなくキョドっているのがわかったんです。

もちろん、なぜ彼の態度が変わっているのか、直接本人に聞けたわけではありませんが、それでも、不思議なことに、二回目に最後会った後に、両者(私と彼)の態度が同時に変わっているということなんです。

まるで、なんだか、両者の気持ちがリンクしているというか、強いテレパシーのようなもので繋がっているのを感じたんです。

また、これ以外にも、彼がなんとなく自分を気にしているようなサインが見受けられたこともあったので、二回目以降に「あ、もう私、絶対にこの人と結婚するな」って、なんか概念でわかったんですよね。

なんというか、あまりにも相性が良すぎるし、一緒に話している時の空間が心地良すぎて、常にリズムが合うというか、言葉なくとも通じ合えるような、まるで双子のような感覚を覚えました。

だから、私はこの人とこのまま会い続けていたら、きっと、すぐに両想いになれるだろうなって察したんです。

ですが、ここでまた、私が背負う“恋愛の重いカルマの攻撃”が、再び襲いかかってきました。

結局、三回目に会ったのを最後に、彼と私の態度が互いに変わり始めた途端に、自分たちではどうすることもできないような、“外的要因の激しい邪魔”が入って、彼とは会えなくなってしまったのです。

その後も、凄まじい外的要因の邪魔に立ち向かって、なんとか会いに行こうとトライをしたことはあったのですが、やはり、どうしてもそのカルマ(宇宙エネルギー)の邪魔の力には、現時点では負けてしまって、会うことはできずに終わってしまっています。

そのため、必然的な流れで、先ほどお話したお互いの魂を成長させる(統合する)ための“サイレント期間”が訪れてしまっていることに気づき、今は、女性レイの課題である“経済的・精神的な自立”を目指して、日々、滅罪(カルマの解消)と今世の使命(課題)に励む日々を送っています。

まあ、でもある意味、この世の仕組みを理解し尽くした今となっては、どう足掻いても、今は彼と会えなくなってしまっている理由(原因)についても、自分でよく理解できています。

なぜなら、先ほどお話したように、ツインレイという関係は、最終目標が魂の統合なので、もし、どちらかの魂レベルが著しく低くて、成長できていない(課題をクリアできていない)場合は、当然ながら、統合に繋がっていくわけがないんですよね。

これは、正直、恥ずかしいからあまり書きたくはないのですが、私は、今までの色々な事情があって、経済的自立もまだできていない上に、カルマの解消(滅罪)も、今世の課題(使命)も、まだまだ序盤の段階です。

一方で、彼も私のツインレイだからこそ、私と同じ方向性(指標)を向いている人なんですが、彼は、すでに立派に自立ができている状態なので、正直、今の私と彼では、色々な意味で不釣り合いな状態と言えるでしょう。

だから、私は、彼から学んだ様々なヒントを自分の中に取り入れて、日々、彼の背中を追うようにして、カルマの解消と課題のクリア(次元上昇)に精力を注いでいます。

最終的に、様々な障壁(カルマ)を倒して、無事に統合(再会)を果たす頃には、女性レイの課題をクリアするのはもちろんのこと、彼と一緒になっても恥ずかしくないような、優秀な女性に成長できれば良いなと思っています。

容姿の美醜は関係なし!魂の繋がりは強烈な磁石

また、ツインレイ(運命の人)の最大の特徴は、普通の恋愛と違って、お互いの外見的な美しさで惹かれ合うというわけではないのです。

ここまで、解説してきた通り、ツインレイという存在は、もともとが一つの魂であり、その魂が二つに分かれて別々の肉体に宿っている状態(自分の魂の片割れ)の特別な存在なので、

一般的な恋愛関係で重要視されるような、外見的に魅力的かどうかなんていう、浅はかな考えだけで惹かれ合うような軽い関係性ではないんですね。

たまたま、私の場合は、もともとものすごく異性に対する理想が高いということを、当然、私の魂を全て知る宇宙はしっかりと理解してくれているので、そのせいか、私のツインレイはまるで私の好みを全て凝縮して作られたような完璧な人でしたが、

ツインレイという、この世でたった一人しかいない唯一無二の存在は、お互いの外見の美醜で惹かれ合うような、単純な関係性ではないのです。

ツインレイという存在とは、お互いの魂と魂で深く繋がっているので、見た目がどうとかそういうもので惹かれ合うのではなく、なんとなく感じる懐かしさや、「こんな人初めて・・・!」というような、強い衝撃と、ビビッとくるような鋭い感覚などで惹かれ合うんです。

逆に、私の場合、ツインレイの彼と出会ったときは、まさかそんな素敵な出会いがあるなんて、微塵も思わずに出かけたので、正直、初対面のときは、服装も最高にダサい上に完全ほぼすっぴんのノーメイク状態でした(笑)

私は、彼と会った瞬間に、こんな姿で来てしまったことを酷く後悔したのですが、それでも、不思議と、彼は、まるで絶世の美女を取り扱うかのように、まるでお姫様のような特別扱いをしてくるので、本当に心底驚いたのを、今でもはっきりと覚えています。

正直、こんな究極の特別扱いは、キレイにメイクをしてオシャレをしているときでも、受けたことがないのに、なぜか、こんなにダサい格好をしているのに、彼は、もんのすっごく異様なまでに、私に肯定的な態度をとり続けていて、とにかく、驚きと戸惑いで、私は困惑と嬉しさの両方を感じました。

そして、その後も、必ずしもいつもオシャレをして会っていたというわけではありませんでしたが、やはり、彼と少し接点があったときは、彼も自分のことをなんだか目に止めているようなサインが見受けられた上に、

毎回、オシャレをした状態で会い続けていたというわけではないのに、最後、三度目に会う機会が訪れると、私が猛烈に彼に惹かれて態度が変わってしまっただけでなく、相手も、三度目から意識をしたような態度に切り替わっていて、やっぱり、お互いの感情も見事にリンクしているんですよね。

なんだが、お互いを意識するタイミングまでリンクしているような感じです。

また、これも別の記事で詳しくお話していますが、私は、前世の重いカルマの影響で、世のほとんどの男性たちから弾かれてしまうという悲しい経験をしていて、

そのせいか、ある一定の時期から、日本人男性に対する苦手意識が生まれるようになってしまい、その結果、しばらくの間、拠点を海外に移して、まるで海外逃亡のような生活を続けていたことがあるんですね。

そのため、彼と出会う2023年までの間は、日本人男性との接点が全くない状態で、何かと関係を持ったり接点があるのも、外国人男性だけだったのです。

ですが、去年、思いもよらぬ場所でツインレイの彼と出会えたことをキッカケに、まずは、彼のおかげで、日本人男性への心のブロックや苦手意識が大きく外れ、今まで、人種や国籍の問題で、多くの男性に弾かれていたというわけではなかったのだと、改めて認識することができたんですね。

ツインレイの彼が、自分の魂の片割れであるがゆえに、今まで会ったことがないような、究極の味方ならではの態度をとってくれたことをキッカケに、もう、海外へこだわる必要はないのだと、見事に人生の軌道修正をすることができました。

これも、高次元のガイドたちが、私を正しい道(人生のロードマップ)へと誘導するために、一瞬だけでも、早めに彼を連れてきてくれたのです。

もう、あなたは海外へ行く必要はないのだという、高次元からのメッセージです。

ちゃんと、あなたには宇宙がもともと用意をしているツインレイがこの日本にいますよと、まだカルマも課題もクリアできていない序盤の段階で、教えてくれたんです。

同時に、他に一人二人といない、素晴らしい魂を持った彼と出会えたおかげで、今世の課題(使命)の指標(どんな人物になるべきか)もはっきり見えてきて、より一層、私の今世の使命が明確になりました。

出会う異性は自分の次元で大きく変わる

ここまで解説してきた通り、きちんと正しく次元上昇(カルマの解消と使命の達成)ができないと、永遠にツインレイ(最強の異性)と出会うことすらできないだけでなく、自分が引き寄せる(出会う)異性のレベルというのも、大きく変わってくるんですね。

この、図面にある通り、自分がこの3次元上の世界で引き寄せる”縁”というのは、自分の次元(いわゆる立ち位置)によって、大きく変わってくるんです。

例えば、自分のカルマも理解せずに、全くカルマの解消も、今世の課題(使命)もクリアできていない状態だったとすると、

たとえ、婚活を必死に頑張っていたとしても、いつまで経っても自分の次元上昇ができていないことから、色々な意味で、レベルの低い相手を必然的に引き寄せ続けてしまうということなんです。

また、カルマの解消と今世の使命(課題)も理解はしていて、それなりに行動自体は進めることができていたとしても、まだまだ途中の段階(達成できていない)だった場合は、

DVや離婚というほどではなくとも、ツインレイという最強の異性ではないがゆえに、途中でケンカをしたり、お別れがきてしまうような相手を引き寄せてしまう、という仕組みなんですね。

逆に、私のように、自分のカルマを緻密に理解して、日々、コツコツと滅罪の行為(カルマの解消)と使命(課題)を進めていると、浄化が進んでいくのと同時に、自分の次元(魂レベル)もどんどん上がっていくので、必然的に、ツインレイ(運命の人)と衝撃的な出会いを果たすことができるんです。

自分の滅罪(カルマの解消)と、今世の使命(課題)が見事に進み、自分の魂レベルが上がってこそ、今まで隠れていた、本当の運命の人である、ツインレイと出会うことができるということなんです。

特に、私のように高次元のガイドが強い人だと、日々、常に自分の人生のロードマップに沿って、正しい行動をとり続けることができているので、次元上昇も進みやすく、その結果、ツインレイのような繋がりが深い魂の相手も、スムーズに引き寄せることができるのです。

だから、DVや離婚に至ってしまうような、最悪の相手を引き寄せてしまっている場合は、まだ、自分の次元上昇(魂の成長)が全くできていないということになるので、

最終的に、ツインレイと出会い、確かな幸せを掴んでいくためには、きちんと自分のカルマと今世の使命(課題)を理解して、日々、コツコツと滅罪の行為と使命達成のための行動を進めていくことが、何よりも大切になってくるんです。

滅罪(カルマの解消)と、今世の使命(課題)さえクリアできれば、どんな人でも次元上昇が進んでいき、自分の魂レベルが上がったタイミングで、自然と高次元のガイドたちが、自分のもとに最強の異性であるツインレイを勝手に連れてきてくれるので、

余計な婚活など、無駄な行動(努力)は一切することなく、確実かつ効率的に、大きい幸せをゲットできるのです。

無駄な婚活(行動)よりも次元上昇

このように、この世(3次元)で出会う異性というのは、自分の次元(立ち位置)次第で大きく変わる仕組みになっているので、

当然ながら、自分の次元上昇を無視して、永遠に無駄な行動をとり続けても、良い出会いがあるどころか、変な相手ばかりを引き寄せることとなってしまいます。

実際に、私自身も、重いカルマを背負っている当事者なので、過去に、この世の仕組みを無視して異性との縁をやみくもに探し続けていたことがありますが、

やはり、その当時は、この世に仕組みに逆らいながら、無駄な行動を取り続けていたわけなので、いつまでもいつまでも、何度繰り返し出会い探しの行動を続けても、状況はどんどん悪化するばかりで、結局、永遠に変な相手ばかりを引き寄せ続けて、嫌な思いをしまくった経験をしています。

そして、最初の不幸から19年の時を経て、人生の集中治療とこの世と縁の仕組みを理解できた結果、気づけば、自分の次元上昇もかなり進んで、魂の成長がある程度進んだ段階で、去年、とても今までの自分では出会えないような、最強のツインレイ(異性)と出会うことができたのです。

これも、必死に無駄な行動をとり続けたのではなく、途中で、この世と縁の仕組みを理解して、正しい行動をとり続け、きちんと自分の次元上昇ができたからこそ、今まで隠れていた、どう転んでも出会えなかったようなツインレイ(最強の異性)が目の前に現れたのです。

このように、それぞれの魂には、宇宙に最初から用意された、人生のロードマップ(使命・目的)がありますから、その使命を達成し、自分が前世で作ってしまったカルマも解消できると、

宇宙に課せられた、今世の全ての課題(目的)をクリアできたということになるので、その、最終地点に無事に到達できる頃に、頂上で待っているのが、あなたのツインレイ(最強の異性)なのです。

こうして、人生のロードマップの最終地点(目的達成)に到達すると、無事に、ツインレイと魂の統合が果たされ、見事に再会し、恋愛→結婚という形になります。

大事なのは”縁のしくみ”を理解すること

また、残念なことに、世のほとんどの人が、この世の仕組みにも縁の仕組みにも気づけないが故に、出会い探しのための、誤った行動を永遠に取り続けてしまっているのです。

先ほど、お話させていただいたように、自分の次元上昇も成し遂げずに、いつまでも低い次元にいるままで、変な行動(無駄な出会い探し)を取り続けても、

結局、自分が低い次元の立ち位置にいるせいで、自分と同じような魂レベルの低い相手を引き寄せ続けてしまうので、これでは、後々DVやモラハラを起こすような、最悪の相手しか引き寄せることができません。

だから、確実な幸せを手に入れたければ、無駄な婚活(行動)を繰り返すのではなく、きちんと自分の滅罪の行為(カルマの解消)と、使命達成のための行動をひたすら進め続けて、次元上昇しなければならないのです。

さらに、滅罪(カルマの解消)はもちろん、自分の使命達成のための行動を続けていると、自分の今世の使命というのは、いわゆる今世の天職(仕事)でもあるため、自分の次元上昇が達成できるだけでなく、自分のスペックまでも爆上がりするんですね。

そうすると、気づけばツインレイの相手とも釣り合うような能力が発揮され、パートナーと共に、同じ方向性に向かって、さらなる成長を遂げられるようになるのです。

この世の仕組みと、縁の仕組みを理解できれば、もう、過去のような無駄な努力(行動)は一切不要となり、より的確かつ効率的に、最強の相手と出会えるようになるのです。

なので、確実に運命の人と出会うためには、無駄な行動(婚活)よりも、カルマの解消(次元上昇)が必要不可欠になってきます。

まとめ

今回は、自分の実体験を交えながら、確実に最強の異性(ツインレイ)と出会える“最強の恋活法”をご紹介させていただきました。

この世には、目には見えないですが、ちゃんと宇宙の法則に従った”しくみ”が存在しています。

今回お話させていただいた、この世の仕組みと縁の仕組みに沿って、自分の人生を進めていけば、必ず高次元が用意をした最適なタイミングで、ツインレイ(運命の人)との出会いを果たし、やがて最後には、魂の統合を果たします。

この記事を読んだあなたには、もう無駄な婚活(行動)は不要で、今すぐ必要なのは、自分のカルマと使命(課題)を知ることと、滅罪の行為(カルマの解消)と使命達成のための行為です。

今世で、大きい幸せを掴むためには、次元上昇(魂レベルの成長)一択です。

\ 人生の集中治療(個人セッション)のお申し込みこちらから 

タイトルとURLをコピーしました